奈良 甲子園 宮城 神奈川県 三重 シニア 野球 沖縄 金沢 東大阪" />
SSブログ

光星学院 出身中学 田村 北条 出身クラブ [スポーツ]

スポンサーリンク




光星学院 出身中学 田村 北条 出身クラブ

光星学院高校選手の出身中学を調べてみました。特に田村 北条の二人はとても注目です。光星学院の田村選手と北条選手にスカウトが注目しているようですね。

高校野球、夏の甲子園大会もとうとう決勝まで来てしまいました。ところで、調べていて驚いたのですが、光星学院は青森県ですが、選手の出身中学は、青森以外が多いんですね。

金沢 湧紀 八戸市立市川中学校 青森県
田村 龍弘 大阪狭山市立第三中学校 大阪府・オール狭山ボーイズ
武田 聖貴 北上市立江釣子中学校 岩手県・北上シニア
城間 竜兵 大阪市立長吉西中学校 大阪府・加美ウイングス
大杉 諒暢 八尾市立高美中学校 大阪府・河南シニア
北條 史也 堺市立美木多中学校 大阪府・オール狭山ボーイズ
村瀬 大樹 仙台市立加茂中学校 宮城県・仙台北シニア
関口 隆祥 三重郡・川越町立川越中学校 三重県
天久 翔斗 石垣市立石垣第二中学校 沖縄県
松浦 凌弥 八戸市立白銀中学校 青森県
伊藤 裕貴 十和田市立三本木中学校 青森県
吉田 慎司 二戸市立福岡中学校 岩手県
古寺 真也 東大阪市立楠根中学校 大阪府
岸川 賢汰 堺市立大浜中学校 大阪府
野崎 健太 八戸市立東中学校 青森県
平泉 龍也 二戸市立福岡中学校 岩手県
木村 拓弥 川崎市立川中島中学校 神奈川県
滝本 拓也 仙台市立折立中学校 宮城県
谷口 征良 宇陀市立室生中学校 奈良県
砂子 大吉 吹田市立第三中学校 大阪府

ところで、スカウトが注目する、光星学院の田村 龍弘選手と、北條 史也選手ですが、ともに大阪・オール狭山ボーイズ出身だそうです。なぜ大阪出身なのに、大阪桐蔭高校へ行かなかったかというと、オール狭山ボーイズは、団の方針で大阪桐蔭高校へ選手を送らないという噂があります。本当かどうかわかりませんが、いろいろあるんですね。

とにかく今日の決勝戦とても楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。