木更津 千葉 オーディション 芸能 コンテスト 大学生" />
SSブログ

谷一歩 七股 出身高校

スポンサーリンク




谷一歩 七股に注目が集まっています。谷一歩(たに はつほ)さんは、二股どころか、七股だって、出演しているサンジャポ(サンデージャポン)で言ったって、本当ですか?

谷一歩さんが注目を浴びたのは、「芸人報道 女性記者公開オーディションSP」に出ていたところから。リポーター兼記者募集で150人の応募者から12人が選ばれました。

その一人が現役国立大学生で、七股だという谷一歩さん。谷一歩さんは、千葉大学教育学部小学校教員養成課理科4年に在学中だということ。

彼女が芸能界に入ったのは、ミス千葉大コンテスト2011に出場してから。谷一歩さんの出身地は、千葉県木更津だそうですから、谷一歩さんの出身高校も千葉県木更津方面なんでしょうね。千葉県立木更津高等学校とか、私立高校なら暁星国際高等学校、志学館高等部 、木更津総合高等学校、拓殖大学紅陵高等学校などがあります。

ところで谷一歩って本名なんでしょうか?本名がわからない限り、卒アルとかで出身高校が明らかになることはないような気がします。

谷一歩さん、出身高校はともあれ、七股で名前を売ってしまいましたね。お相手には政治かもいるとかネットでは噂にもなっていますが、今後公開しないように、できれば、いい感じで成長していって欲しいと思います。こういう名前の売り方は今後に影響しないか心配ですが、関係ないのかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

匿名

谷一歩さんは本名です。出身は木更津高校ですね。卒業アルバムの写真の制服からもわかります。
by 匿名 (2012-10-02 23:11) 

匿名

こいつ木高だよ
バンドでギターやってたし
対バンしたことある
昔から浮気性だったけどすごいな。。。
by 匿名 (2012-10-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。